まぁ、知り合いに会わないようにひっそりとランカークス村近郊の森の奥で隠居中。そこでの暇つぶしですわ。

星皇剣を超えるものはココから生まれる!?

普通なんだろうけど | main | 本当は
| スポンサー広告 | --:-- |
月に一度の
となるかどうかはまだ未定ですが、ご帰宅&新規開拓&ネタ探しって事で

今回はわずか二日前に色々あった現地という少し複雑な場所ということにもなってしまいましたが

ただ、たった二日前にあれだけのことがあった場所だけども、時間は普通に流れてるもんです。

平日だったけど人で溢れてたね

野次馬って訳ではなく、それが世界規模の観光スポットということなんでしょうね


来月もまた平和な感じで探索したいもんです。


今日の一言:エス萌え~って事で
| 未分類 | 23:50 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
(・ω・)よし!再びネタ探しの旅にでようっ!

よし!各自自習だ!

求)なか~ま
2008.06.11 Wed 23:54 | URL | ひいらぎとげ  [ 編集 ]
平日出動可能が絶対条件ですからねぇ

なかなかあつまらなそうっすな
2008.06.16 Mon 23:41 | URL | 魔界の名工  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://romberg.blog84.fc2.com/tb.php/17-aa17c04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔界の名工

Author:魔界の名工
鎧の魔剣
鎧の魔槍
光魔の杖
ジャンの店に卸した名もなき剣
ダイの剣
グレイトアックス
ブラックロッド
魔甲拳
星皇剣

そして次は……

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧


■ ブログ名:Tokyo/Meteor+

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
